First Entry

どうもびびです。

ついに、はてブロ始めました(悲劇)

 

ブログ界には暫くいなかったのですがツイッターは物凄く動かしてました。

なんてったってアカウント所持数……...やめときます。はい。

 

もしかしたら既に知ってくださっている方もいるかもしれませんが、ゆかびびという名前で長らく関ジャニ∞界隈でSNSやってました。

 

ここでの細かい自己紹介は省きますが、おそらく記事の中で少しずつ個人情報がばれていくかと思いますのでご推測ください。

 

ここ数年、思いの丈が1ツイートの制限140字内に収まり切らず、無理やり削って字数ぴったりで投稿することが多くなっていて、「あ、私ここで間に合ってないんだな……」と感じてました。

 

こちらでの内容も、当然のことながら主に関ジャニ∞についてになります。

※10年間以上彼ら一筋で生きていますので、他グループに関しては意識が行き届いておりません。

おそらく80代のご老人が原宿ファッションを着こなしダルゴナコーヒーを作れるか?くらいの疎さです。ごめんなさい。

 

日常的に知人には「語彙力がすごい」と、道端に2000円札を見つけた時のような目で言われますが、決してそんな事はありません。

語彙量が多いだけです。

 

そんな私の特技は、1つのボケに10ツッコミ返すことです。

ツイッターなどで絡む際には、こちらの負担を踏まえ、お一人様 3ボケまででお願いします。

 

ここでは恥じる事なく脳内曝け出していこうと思ってますので、持論展開甚だしいかとは思いますが、これからお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

 

2017.09.19